CATEGORY:ポリス系

2013年10月08日

FBI!!!

お久しぶりです!(゜◇゜)ゞ

仕事が忙しくて、全然ブログの更新が出来ませんでした(´・ω・`)

さて今日は、DK大発興業さまのゲームに飛び入りで参加してきました♪(^^)

装備は、最近ハマっているFBI海外ドラマの影響でFBI装備です♪

FBI!!!


FBI!!!


FBI!!!


FBI!!!


こんな感じです(*´ω`*)

一応手錠も持っていますが、SP用に購入した日警用の物で代用しましたwww

そして無線のマイクもこれまたSP用に購入したコミュニケーションシステムw

FBI!!!


"FBIらしく"はなりましたwww

まぁ、自己満ですからね♪(^^)

戦果は久々のゲームなんで気にしませんwww

今日、ソラノカケラさんもいたのですがあいにく打ち合わせ無しのため、写真撮影は次回に持ち越しで(゜◇゜)

ブログを更新しない間にVSR10を塗装したりしましたが、その事はまた暇な時に乗せようと思います♪(^^)

最後に今日一緒にゲームされた方ありがとうございました!m(__)m

今日の一言「やっぱりツーマンセルでしょ!」





同じカテゴリー(ポリス系)の記事画像
初めましてm(u_u)m
同じカテゴリー(ポリス系)の記事
 初めましてm(u_u)m (2013-05-25 18:14)

Posted by フジッピー  at 16:43 │Comments(3)ポリス系

COMMENT
FBI 良いですねぇ♪ カッコいいです(* ̄∇ ̄)ノ
でも FBI の文字が黄色だと チームを間違えそう……(;・ω・)



バイ 通りすがりの秀君
Posted by ブルーカラー at 2013年10月08日 18:02
フジッピーさんこんばんわ

今日はお疲れさまでした。やっぱりツーマンセルですね。
次は装備揃えてツーマンセルやりましょ。
Posted by ソラノカケラ at 2013年10月08日 21:37
>>ソラノカケラさん
是非ともFBIでツーマンセルをやりましょう!!

>>秀さん
確かに紛らわしい...
又、今度一緒にやろう!
Posted by フジッピーフジッピー at 2013年10月10日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。