CATEGORY:ゲーム

2013年07月15日

サバゲとM4RAS

こんばんはm(__)m

フジッピーです(。・ω・。)

7 月21日にスペシャルフォースの花金ゲーム参加しました♪

サバゲとM4RAS


装備は本気装備ですが、銃は注文していたM4CQB-Rが間に合わず・・・

仕方なく、最近416ばかり使っていたので、久しぶりにM4RISを使いました(*^^*)

しかし、性能に満足できないのと、暑さでバテてしまいイマイチやる気が起きませんでした↓↓

まぁ、M19で初キル出来たので良しとします☆

一緒にゲームされた方ありがとうございました!m(__)m


そして次の日、1日遅れてM4が届きました。(今さら・・・)

さっそく外装カスタムを彼女に白い目で見られながら仕上げ、こんな感じになりました☆

サバゲとM4RAS


ちゃっかり持たせましたw

サバゲとM4RAS


やっと、RISからRASへ武器の更新ができた感じです☆

明日また、スペシャルフォースでゲームに参加するので、さっそく初投入!

装備はSEAL装備でいくので、一緒にやる方はよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆様お休みなさいm(__)m

今日の一言「初スマホ。さっそく書いたブログを消してしまう。」




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
第2弾サバゲー動画!
再スタート!
8月11日スペシャルフォース定例会
昨日のゲーム
デルタフォースを偵察
サバゲ行ってきました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 第2弾サバゲー動画! (2014-08-11 14:15)
 再スタート! (2014-07-20 18:35)
 8月11日スペシャルフォース定例会 (2013-08-12 20:35)
 昨日のゲーム (2013-08-07 00:33)
 デルタフォースを偵察 (2013-07-31 18:12)
 サバゲ行ってきました! (2013-07-16 20:40)

Posted by フジッピー  at 23:49 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。