CATEGORY:ゲーム

2013年08月12日

8月11日スペシャルフォース定例会

こんにちは♪

フジッピーです(*^^*ゞ

昨日は、スペシャルフォースの定例会に参加してきました!

人数は、55人位で4チームに別れ、丁度良い人数でした(^^)

しかし、暑さがとんでもなく、何度も熱中症で倒れそうになりました(--;)

さてさて、今回の装備はこちらです。

8月11日スペシャルフォース定例会


今回は、会社の先輩と一緒にポリス装備です♪(^^)

8月11日スペシャルフォース定例会


暑さもありますが、この装備だとなおさら暑い!(゜◇゜)

おかげで、当分ポリス装備はお腹いっぱいですwww

そして、今話題のあの銃にお目にかかることが出来ました!!

8月11日スペシャルフォース定例会


そう!

マルイのガスショットガンM870です!(゜◇゜)

この満面の笑みで、その良さが十分伝わってきます(笑)

「買うなら是非、静岡アングスで!」との宣で...ならぬ、お言葉も頂きましたw

そして、ゲームの方はと言うと...

今回は、センターフラッグとフラッグ戦のみで、途中セミオート戦や復活なしのゲームを織り混ぜとても楽しめました♪

武器は電ガンを今回は封印し、ハンドガンと、VSR10のみで戦いました(*´ω`*)

やっぱり、ハンドガンの腕が落ちていたので思うように敵を倒せず、当分電ガンは封印ですね(゜д゜)

その分V10の戦果は、最高でした(^^)

やっぱり男は、ワンショットワンキルですよね(*´ω`*)

おわりに、当分この暑さは続きそうですね。

皆様も熱中症、脱水症状にはお気をつけ下さい。

私も今年の夏は、軽装になります(--;)

今回定例会に参加された方、ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします♪(*^^*)

今日の一言「軽装ってイイネ!」




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
第2弾サバゲー動画!
再スタート!
昨日のゲーム
デルタフォースを偵察
サバゲ行ってきました!
サバゲとM4RAS
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 第2弾サバゲー動画! (2014-08-11 14:15)
 再スタート! (2014-07-20 18:35)
 昨日のゲーム (2013-08-07 00:33)
 デルタフォースを偵察 (2013-07-31 18:12)
 サバゲ行ってきました! (2013-07-16 20:40)
 サバゲとM4RAS (2013-07-15 23:49)

Posted by フジッピー  at 20:35 │Comments(7)ゲーム

COMMENT
フジッピーさんのブログに載せていただけるなんて、光栄であります。

あの暑さの中でのフジッピーさんの正装、脱帽です。私は半袖・短パンでもナイアガラの滝汗でした。

何より同じチームでゲーム出来たのが良かったデス。フジッピーさんが、VSRで遠射を一発でキメたのを横で拝見させていただきましたよ。

またお願いします。
Posted by チンカス伍長 at 2013年08月12日 22:37
>>伍長様
コメントありがとうございますm(__)m

本当にあの日は暑かったですね(*_*;

こちらこそ、伍長様の援護のおかげでどんどん前に生けましたよ♪(^^)

次も同じチームでやりたいですね!

またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by フジッピーフジッピー at 2013年08月13日 07:15
回転式拳銃。いーじゃん、いーじゃん、いーじゃんじゃん♪
警察系装備の時は、予め上司から発砲許可のお伺いを立て、許可を得てから、発砲前に警告するなど所定の手順で発砲するように。発砲後、本部長以下幹部警察官による謝罪会見が開かれることがないよう、留意すること♪
Posted by おしょー♪おしょー♪ at 2013年08月13日 21:04
お疲れさん。
なかなか面白いゲームでしたな。
やはり黒系は気が引き締まります。
そういえばゴーグル付け忘れてた!

今日の一言「夏の日の重装にこそロマンあり」
Posted by たけっぴー at 2013年08月13日 23:26
>>おしょー様
正確かつ、適切なけん銃使用ができるよう、今後も訓練に精進したいと思います(^^ゞ(笑)
コメントありがとうございますm(__)m
>>たけっぴー様
当分暑いので、冬になったらまたやりましょうwww
コメントありがとうございますm(__)m
Posted by フジッピーフジッピー at 2013年08月14日 13:48
フジッピーさんこんにちは

ポリス装備きまってますね。

しかしこの時期は大変でしょうその真黒装備。日の吸収率半端じゃないですよね。

実は自分も現在、ポリス方面?の装備を揃えている最中でありまして、もうちょっとで出せる位はそろいそうです。

ただちょっと毛色が違うかも。
Posted by ソラノカケラ at 2013年08月20日 11:26
>>ソラノカケラ様

ポリス系ですか!
楽しみですね♪(^^)
また、写真とらせて下さい(゜◇゜)ゞ

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by フジッピーフジッピー at 2013年08月20日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。